step by step
http://stepbystepmk.blog44.fc2.com/
Recently 
Archive 
Category 
Link 
Profile 


--/--/-- --:--- スポンサー広告





 お引越し
2013/01/20 18:12- 未分類
長らくお世話になりましたFC2 blogから気分を一新して、

HPをお引越しする事に決めました。

新しいページは↓↓↓↓

http://stepbystep.petit.cc//

今後ともよろしくお願い致します。(ぺこり




 : :: コメント(0)




 寒いと色んな事が起こるよね。
2013/01/19 16:06- iPhone4S
IMG_0458のコピー

ほんっとうに寒い。
女性が持ってる耳当てが羨ましく思える程に。


一昨日、終電で帰ってると、酔っぱらって車両の端っこで男が暴れ出して、
やだなぁ・・・って思ってたら、段々とこっちに近寄って来て

「お願いします、僕を殴って下さい!」

って頭下げられたんですけど。


ガン無視してると違う人に同じように声かけて、次の駅で降りていきました。



きっと寒すぎるのがいけないんだね。





 : :: コメント(0)




 お休みが・・・
2013/01/18 00:59- ULTRON 28mm f2 ZM
201301_001のコピー


三連休だと思っていたら、休日出ないと行けないことになったので、絶対に代休を金曜日に取ってやる!と意気込んでいたのに、今日になってまた仕事を突っ込まれちゃったよ・・・。
月曜日も出ないといけなくなったし、連休の代休は来週に持ち越しかぁ(悲

来週はきっとお休みもらえる・・・と信じて!







 気持ち
2013/01/17 00:59- ULTRON 28mm f2 ZM
201301_003.jpg


素直に気持ちを言葉にできるようになりたいな。



 : :: コメント(0)




 降雪
2013/01/15 23:29- ULTRON 28mm f2 ZM
201301_001-3のコピー

大阪、京都は一切雪なんて降らなかったのだけど、テレビ見てると内陸部はすっごい雪だったみたいで。

普段雪を見ない地域に住んでる人にとっては、雪が降ると少しワクワクしそうなもんだけど、急にここまで降るとちょっと笑ってられないですね。
お怪我された方、いらっしゃいませんか?
十分にお気をつけ下さいね。


ふあっと舞うような奇麗な粉雪ばっかりなら、心もウキウキするんだろうけどなぁ。




 : :: コメント(0)


 ●  OLD >>



2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  2009年09月  2009年08月  2009年07月  2009年06月  2009年05月  2009年04月  2009年03月  2009年02月  2009年01月  2008年12月  2008年11月  2008年09月  2008年08月 





---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 Designed by かわめぐ
